本協会の目的・事業にご関心をお持ちくださり、御礼申し上げます。本会の会員の種類、入会手続きは下記の通りです。是非奮ってご入会くださり、ともにアーユルヴェーダ(ヨーガを含む)の医療融合をテーマとし、勉強、研究、普及啓発活動にご一緒いたしましょう。

会員の種類

Ⅰ. 個人会員 -  正会員、学生会員

Ⅱ. 法人会員


Ⅰ. 個人会員

正会員
アーユルヴェーダ(ヨーガを含む)を医療、介護、福祉、食養関係などの仕事に活かしたいと考えている方
 

どなたでも入会できます!

《入会金:2,000円、年会費:3,000円 》

■学生会員
学生会員は、大学院生、大学生、各種専門学校生、高校生を対象とします。
アーユルヴェーダ(ヨーガを含む)について学びたい学生
アーユルヴェーダ(ヨーガを含む)のクラブやサークルを立ち上げたい学生
《入会金:1,000円、年会費:2,000円》

個人会員の特典:

定期的に会報を受け取ります。
会員限定の情報を受け取り、会員限定の本会総会、各種ミーティングに参加できます。
当協会が主催する研究会、講演会、研修会、イベント、企画などに優先的に参加でき、先行予約ができます。
Body, Mind, Spiritual Careに役立つ製品を優先的に、割引で購入できます。


Ⅱ. 法人会員
当協会の趣旨に賛同し、事業に積極的に参加する意欲を持つ企業、団体が対象です。
《入会金:無、年会費:一口30,000円》

法人会員は、当協会と協力しアーユルヴェーダ(ヨーガを含む)に関する事業を促進することにより、社会に貢献することを目的とします。また、当協会の総会に出席し、投票権を行使することができます。

10口以上の法人会員は、理事会で審議の上、理事を委嘱することがあります。

法人会員の特典:

定期的に会報を受け取ります。
会員限定の情報を受け取り、会員限定の本会総会、各種ミーティング、 イベント、企画などに参加できます。
当協会が主催する研究会、講演会、研修会、イベント、企画などに優先的に参加でき、先行予約ができます。
Body, Mind, Spiritual Careに役立つ製品を優先的に、割引で購入できます。


入会手続き

入会申込書をクリックして三種の申込書を開き、該当の申込書をプリント・ご記入の上、下記のいずれかの方法にて申込書をご送付ください。
① pdfまたはjpgにして添付にて下記e-mailへ送付
② FAXで03-3368-7455 に送信
③ 入会申込書の全ての事項をe-mailに記載し、下記e-mailへ送付

申し込みが受理され次第、会則、入会金・年会費送金口座、会員向け資料などをお送りします。
指定口座にお振込みいただきましたら、「会員証」を発行しますので、それを受け取られたら入会手続き完了です。

   
  ご連絡・お問い合わせ先:
  アーユルヴェーダ医療融合協会 事務局
 
E-mail:
info@niwa-clinic.com
 
F A X :
03-3368-7455
 
電 話:
03-3368-7589
 
所在地:
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-8-1 中島ビル2F